ニュース

G20 大きな発表無し 市場の関心はETF上場へ

Pocket

G20発表大きな発表無し

7月21日から22日に行われたG20について仮想通貨に関する大きな発表はありませんでした。

その為、ビットコインチャートもレンジ相場を形成しています。

 

「ビットコインチャート 日足」

ビットコインチャート前回のG20では、「仮想通貨は脅威では無く、むしろ、技術発展に向けて必要な技術」とポジティブに捕らえられて市場が回復しましたが、今回は大きな発表はありませんでした。

チャートを見て分かる様にレンジ相場を形成しています。

テクニカル分析を行うと、ストキャスティクスとRSIは上限一杯ですが、緑色の短期移動平均線との乖離が少なくなってきていますので、そろそろ上昇していくと思います。

 

 

今後の関心

ここ最近の関心は、ビットコインのETF上場へ関心が注がれています。

ブラックロックがビットコインETF(上場投資信託)を発表するのでは?
という憶測が広がっています。

8月10日には、結論が出ると思われます。

仮に、上場が決定した場合、大きく上昇する事は間違いありません。
ビットコインに対して投資マネーが流れてきます。

上場が棄却された場合、これまで期待で上昇してきた部分が剥がされるので、大きく下げると思われます。

Black Rock(ブラックロック) 仮想通貨参入報道で大きく上昇

 

スポンサーリンク




ソーシャルメディア

  1. TWITTER
  2. LINE@

スポンサーリンク







毎日相場観察を送ります

スポンサーリンク










PAGE TOP